ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 SPIRIT 』 歌詞

 

 

 

 すたぽら 1st Full Album"Spirit of Stars"

 

 

SPIRIT

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞・作曲・編曲 Relu

歌 すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

❤️全てを置き去りにして

 正義も悪も僕には要らない

 また一人 それでいいんだ

 誰にもわかるはずないから

🧡”幸せなんて間違い”と

 笑うことをやめてしまうくらい

 苦しくて 思い詰めて

 これが僕の生きる術だった

 

💜大丈夫だよ 💚ほら手を取って

💙ここには暖かい居場所がある

❤️🧡暗闇に光る あの星まで

 

💙ただ追いかけて

💚ただ追いかけて

💙💜💚いざ指差す先へ

❤️🧡💜数字とウソにまみれた世界で

 ひたすら戦いたい

💙💚君がいて

❤️🧡💜僕がいれば

🌟ほら何も怖くない

  出会えた奇跡が 今 奇跡を呼ぶ

 

 

💚届けるのが小さくても

 思いまでが小さいわけじゃない

 誰かには 簡単なこと

 どうして誰かと比べるの?

💜正解だけでいいのに

 どこにも答えなんてないようで

 怖いんだ 信じるのが

 心地悪い 世の中だった

 

💙ねえ 泣かないで 🧡俯かないで

❤️君の味方はここにいる

💜💚悲しみの先にある あの星まで

 

❤️ただ追いかけて

🧡ただ追いかけて

❤️🧡💚いざ指差す先へ

💙💜💚数字とウソにまみれた世界で

 ひたすら戦いたい

💙💚君がいて

❤️🧡💜僕がいれば

🌟ほら何も怖くない

 出会えた奇跡が 今 奇跡を呼ぶ

 

 

💙疑い方も知らずに 傷だらけ

 もう一人にしておいて

 それでも手を伸ばしていた

 掬い上げられることを望んでた

💜💚きっとみんなそうなんだよ

❤️🧡💙そうやって

 僕たちはここにいる

🌟苦しみを乗り越えて さあ 今

 

 

❤️💙追いかけて

🧡💜💚ただ追いかけて

🌟いざ指差す先へ

❤️🧡💜数字とウソにまみれた世界で

 ひたすら戦いたい

💙💚君がいて

❤️🧡💜僕がいれば

🌟ほら何も怖くない

 出会えた奇跡が 今 奇跡を呼ぶ

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ