ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 Secret Love 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 1st Full Album"Spirit of Stars"

 

 

Secret Love

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞・作曲 Relu 編曲 alto

歌 すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

🧡突然に気がついたんだ

 心が小さく騒めいた

 僕普通に話せてるかな?

 何もおかしくなってないかな?

💜君の名前を呼ぶ度に

 君の言葉を追う度に

 広がっていく甘くて苦い思いが

 煩わしく僕を惑わせた

 

❤️考えないと思うのは

 考えていることと同じようで

💙きっと今も気づかないまま僕は

💚もう目が離せない

 

🌟これは僕だけの秘密の思いだ

 苦しい気持ちはどうだっていい

 だけど君だけは失いたくないから

 Love for you 届け君へ

 

🌟Wow… 💜ズルいかな

🌟Wow… 🧡離したくない

🌟Wow… ❤️きっと僕は

🌟君に恋した

 

 

💚今夜は君と Secret Night

💙ほら目を逸らさないで

🧡二人を繋ぐ奇跡が

💜今始まったスポットライト浴びて

❤️無意識に探し出す

 君の瞳に映る僕はどんな色?

💚交わった視線に

 僕がときめいているの気づいてる?

 

🧡伸ばしかけたこの手が

 君を抱きしめたいと願うけれど

💜きっと今も手も届かないまま 僕は

 

 

❤️この瞬間だけ 二人の世界に

 僕の気持ち ちゃんと聞いて

💙ねえ 本当に君が好きなんだ でも

 Secret Love

❤️💙気づかないで

 

🌟これは僕だけの秘密の思いだ

 苦しい気持ちはどうだっていい

 だけど君だけは失いたくないから

 Love for Love 届け 君へ

 

🌟Wow… 🧡ズルいかな

🌟Wow… 💚離したくない

🌟Wow… 💙きっと僕は

🌟君に恋をした

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ