ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 夏空ファンファーレ 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 1st Full Album"Spirit of Stars"

 

 

夏空ファンファーレ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞 Coe. 作曲 Relu

編曲・Guitar ENPITU(Rebrast)

Bass 大澤伸広 Drum 高橋遥平

Rap Lyrics くに

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

❤️嗚呼 火照る手に夏風が

 ついに僕らの季節が来た

 この胸の高鳴りも 夏に隠してる

🧡嗚呼 この空もこの海も

 今は僕らだけのフィルム

 波しぶき 備えたらいくよ?

(🌟Let's Go Summer ! )

 

💚踏み出しても

どこかで踏み外していた夜も

💜あの教室も もう何も怖くない

💙そうさ ほら 今だけの夏だ

 

🌟ファンファーレに合わせて

夏にも負けやしないように

世界中の笑顔を

かき集めたような笑顔で

空振りした日々は

この思い出に代わるから

ここから始めようか

独りじゃない 僕たちと飛ばそうよ

魔法にかかって 君のターン!

 

 

💙嗚呼 あの時が夢のような

儚い夜の下に響く

足音もどこかほら 懐かしく思えた

💚そう 行く宛もない想い

宛先を書く時が来た

拳を握りしめていこう

(🌟Let's Go Summer ! )

 

🧡Sunshine 煌めく万歳

波打つ笑顔に隠れるピースサイン

シュワシュワ 君と Higher higher

潮風に吹かれる Summer

溶ける恋のドラマ

透き通る君色のファンファーレ

未完成でもいい頑張れ

 

💜飛び込んでも

笛を鳴らされるだけの世界で

❤️君まで響け

この夏で一番大きな僕だけの音よ

 

🌟ファンファーレに合わせて

海に飲まれやしないように

太陽に微笑む

向日葵たちのような笑顔で

暗い夜だって星が君を導くから

今から始めようよ

怖くていいさ 僕たちも背負うから

 

 

🌟奇跡は起こるさ

さあ 行こう ここだけの夏だ

 

💜💚夏空の広さに

 足が竦んでしまわぬように

❤️🧡💙僕が導くから

星より輝いた笑顔で

 

🌟ファンファーレに合わせて

夏さえ忘れてしまうように

世界一輝いている

誰にも負けぬような笑顔で

幸せな日々は

次の幸せに変わるから

ここから始めようか

後悔はない 僕たちと飛ばそうよ

魔法にかかった 君のターン!

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ