ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 すたぽら推し方攻略本 』 歌詞

 

 

 

 

現在はYouTube限定公開

 

 

すたぽら推し方攻略本

 

 

youtu.be

 

Vocal / すたぽら

Music / Relu

lyrics / Relu・Coe.

Rap lyrics / くに

Guitar / そるてい

 

🌟全員 ❤️Coe. 💙Relu 🧡くに

💜こったろ 💚如月ゆう

 

 

❤️生活リズムはめちゃくちゃ

 今日も「おそよう」しちゃうかも…

💙そんな時には探してあげて?

 でもあまり怒らないで

❤️ごめちむりん…

 

🧡漢字が読めないとことか

 今の言葉変だよとか

💜間違いじゃなくて くに語録なんです

 温かく見守ってて

🧡おねがい!

 

💚口下手でも君を想ってるよ

 こう見えても愛は重いんだもん!

 愛してくれてるのは わかるけど

❤️🧡💚

 それだけじゃ満足出来ない!

 

🌟完璧な愛 愛を注いでみて

 正確な手順を踏んでねって

💙最高の推しになる ために

🌟ほら手伝って

 わがままや抜けてるとこ

 全肯定 愛してほしいから

 僕たちの攻略を教えてあげる 全員集合

 一番になるから

 めんどくさくても許して!

 

 

💙そんな構って来ないで

 別に寂しくはないから!

❤️嘘です!

 泣き虫でほんと猫だから

 たまによしよししてあげて

💙ふんっ

 

💜大人でクールなお兄さん!

 たまに天然って言われます

💚ヤバいことに気づいてないけど

 とにかく優しく笑ってあげて

💜ん? 今なんか言った?

 

🧡個性豊かな5人が織りなす

 Smile全開

🌟すたぽらでーす!

🧡ギャップを振りまく 天使の味覚

 俺たち最高じゃん?

 歌上手い! へこたれない!

 どこから見たって 超可愛い!

 笑顔にさせるさ一番乗りに

 君を導くいちばん星に!

 

💚僕の声やっぱ小さいかな〜…?

💙繊細な声に耳をすませて

💚ずっと見てくれるのは わかるけど

💙💜💚

 それだけじゃ満足出来ない!

 

🌟完璧な愛 愛を注いでみて

 選択を間違わないように

🧡僕たちの心を 全て

🌟ほら包んで

 センシティブや悪ノリとか

 全肯定 愛してほしいから

 頑張るよ 僕たちも

 キャパオーバーする

 くらいのドキドキを

 

💙💚あぁ 嫌われちゃうかも

🧡💜アイドルらしくはないけど

 そのままの自分でいたい

❤️💙どんな形でも愛してくれる?

🧡💜💚君のありのままも僕が

🌟愛すよ

 

 

🌟それだけじゃ満足出来ない!

 完璧な愛 愛を注いでみて

 正確な手順を踏んでねって

 最高の推しになる ために

 ほら手伝って

 わがままや抜けてるとこ

 全肯定 愛してほしいから

 僕たちの攻略を教えてあげる 全員集合

 ねぇこんなところも

 愛しちゃうくらい可愛いでしょ!

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ