ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 Relu ソロ曲『 人生攻略大成功! 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 1st Full Album"Spirit of Stars"

Relu ソロ曲

 

 

人生攻略大成功!

 

作詞 Relu 作曲・編曲 MΣW

歌 Relu

 

 

「いち、に、さん」で全てが完璧さ

そうさ 僕が世に言う 天才です

出来ないことはない そんなもんじゃない

世界は奇跡を生み出した

ねえ ほら 見落とせないでしょ

 

歌えば アイドルさ

君はもう僕から目が離せない

ねえ そうでしょ?

 

人生なんてさ ゲームだもん

攻略OK! 大成功 ちょろいだろ

時を刻めば それが歴史

僕の思うままに

 

 

「いち、に、さん」と四拍子 ほら完璧さ

仕事 生活 人間関係 無駄が無し

出来ないことはない そんなもんじゃない

世界は奇跡を生み出した

ねえ 今日の調子はどうですか

 

 ◯✕カンスト

この僕に勝てる人なんて

どこにもいないよね?

僕が一番だ

 

人生なんて ゲームだもん

攻略OK!大成功 ちょろいだろ

負けを認めなきゃ負けじゃない

僕の思うままに

 

 

神様なんて信じない

だって僕が神的な 存在で

最強な世界 見せてあげる

僕の思うままに

 

人生なんてさ ゲームだもん

攻略OK! 大成功 ちょろいだろ

時を刻めば それが歴史

僕の思うままに

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ