ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 Stellar Jack 』 歌詞

 

 

 

現在はYouTube限定公開

 

 

Stellar Jack

 

 

www.youtube.com

 

 

Music&Lyrics&Arrangement   Relu

Rap Lyrics くに

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

💚ネオンに光るこの街に

 一つ影を残して

🧡鳥のように舞う彼は誰?

 ほら その瞳で確かめて レディ

💜掴めそうなのに掴めない

 夢中になって追いかけて

💙宝石財宝はノンノン

 僕の狙いは 君の心さ

 

❤️怪しげに見つめる先には

 そうさ もう逃げられない

 君は罠にかかる

 

💙奪われたいんだろ?

 

🌟求めてもっと激しく

 痛みまでも刻み込んで

 謎めいた暗号は君の手の中

💚早く奪われて

🌟今宵は愛も恋も

 溶かして共に満たし合おう

 高鳴る鼓動は隠せない

💜君を紐解いて快楽の世界へ

🌟ほらこの手を取って

 素敵な夜を

 

🧡俺だけ愛せよ

 

 

🧡One night

 一度きりなんて馬鹿らしい

 愛ない

 蜜にdope なすがままに

 誰もが孕む dirty

 心までJack 盗み出す jewelry boy

 

❤️星明かりに包まれて

💜魅惑のメロディ

❤️極秘のミッション

💜計画通り

❤️捉えた宝石

💜逃がすはずはない

❤️💜さあ 君の好きな王子様になって

 

💙ミステリアスな微笑みは

💚君を口説く 最高の罠

💙💚運命は今

 

❤️後悔しても遅えから

 

🌟ルールなんて知らない

 天使と悪魔の狭間で

 酔わされた君は もがけないんだねぇ

🧡早く堕ちてきな

🌟欲望のまま二人で

 愛を語り合いましょう

 指先だけで心の鍵を

 開けたなら天国へ行こうか

 ほらこの手を取って

 素敵な夜を

 

💚君以外考えられない

 

 

💜心揺さぶる瞬間

💚自由を掴んだ衝撃

🧡やめられない甘い蜜

❤️しょうがないさ 我慢出来ない

 

💙そうさ もう逃げられない

 君は罠にかかる

 

💜全部委ねてこっちこい

 

🌟求めてもっと激しく

 痛みまでも刻み込んで

 謎めいた暗号は君の手の中

💙早く奪われて

🌟今宵は愛も恋も

 溶かして共に満たし合おう

 高鳴る鼓動は隠せない

❤️君を紐解いて快楽の世界へ

🌟ほらこの手を取って

 素敵な夜を

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ