ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 Next Star 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 2nd Full Album"Diary to Connect"

 

 

Next Star

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞・作曲・編曲 Relu Guitar そるてぃ

歌 すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

❤️Wake Up ! 

 まだ見たことない世界の

 端まで見に行こう?

 それが僕らの幕開け

💙Let's Start !

 何も用意はいらない

 夜明けも待ってられない

 この気持ち抱きしめ飛び出そう

 

🧡なんでもうまく行く道なんてないから

💚だけどね苦しみだって怖くない

💜一人じゃない僕らは仲間さ

 

🌟どこまでも どこまでも

 羽ばたいて次のステージへ

 地図にない場所目指して

 さあ 行こう!GO !

 Find out brand new day ! 

 僕らには いつまでも

 君の笑顔が必要だから

 迷わないで側にいて

 終わることのない旅に出よう

 僕らの未来に 不可能なんてないのさ

 今こそ Show Time !

 進めここから Changing Life

 

 

💜Stand Up !

 良いことも悪いことも

 全ては自分次第だって

 ねえ 一緒に見つけたよね

💚Let's Try ! 

 何にでも挑戦しよう

 失敗してもいいんだよ

 足踏みしてる場合じゃない

 

💙僕らはこれからもこの場所で待ってる

🧡だから挫けそうなら戻っておいで

❤️いつまでも僕らは仲間さ

 

🌟どこまでもどこまでも

 羽ばたいて次のステージへ

 地図にない場所目指して

 さあ 行こう!GO !

 Find out brand new day ! 

 知ってるよ君にもさ

 僕の笑顔が必要だから

 どこまでも側にいよう

 この気持ちはほら信じてよ

 僕らの未来に 不可能なんてないのさ

 今こそ Show Time !

 進めここから Changing Life

 

 

💚苦しさは分け合っていこう

💜楽しさは倍にしよう

🧡悲しさは全部教えて

💙思い出はこの両手いっぱいに

❤️そうやっていくつもを乗り越えて

 僕らここまで走ってきた

🌟かざした手で掴まえよう願いを今

 

 

❤️💙🧡どこまでも どこまでも

 果てしない未来の向こうへ

💜💚感じたことの全部

🌟忘れないように持っていこう

 

🌟どこまでも どこまでも

 羽ばたいて次のステージへ

 地図にない場所目指して

 さあ 行こう!GO !

 Find out brand new day ! 

 僕らにはいつまでも

 君の笑顔が必要だから

 迷わないで側にいて

 終わることのない旅に出よう

 僕らの未来に 不可能なんてないのさ

 今こそ Show Time !

 進めここから Changing Life

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ