ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 僕らのヒーロー大作戦! 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 1st Full Album"Spirit of Stars"

 

 

僕らのヒーロー大作戦

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞・作曲・編曲 Relu

歌 すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

🌟はい 全員集合

 君の元に笑顔を届けます!

 

🧡はいどうも、すたぽらです!

 今日も頑張って歌っていきましょー!

❤️え!?もう始まってる!?

 やばいやばい!

💜待って また用意出来ないんじゃない?

💙遅いねん!!ww

💚急いで急いでっ

🧡やばいってこれオリジナル曲だよ!?

❤️もう 歌 始まるよ!

 それではやっていきましょう!

 

🧡大体準備出来てない

 でも そんなところも僕たちらしいかも?

❤️どれだけ忙しくても

 話は脱線しちゃうよね

(💜おまえらー!)

💚時間は全然守らないし

 僕 そろそろ眠いんだけど

💜基本的にみんなの声は

 僕には環境音だから

(🧡また話聞いてない!)

 

💙このまま今が続けば いいのになあ

 

🌟ウザったいほど

 騒いで馬鹿して遊ぼう

 誰も僕たちのことは止められない

❤️はい 全員集合

🌟お腹痛くなるまで笑っちゃお!

 手のひら重ね合わせて

 円陣組めば 最強のヒーローさ

 ちょっとぽんこつ?だけどね

 君の元に笑顔を届けます!

 

 

💚喋れば全員芸人!?

 でも本気を出したらすごいんだよ

💙歌も企画も全力!

 まだまだ魅力伝えたいな

(❤️わかるー!)

💜みんなからのコメントだって

ちゃんと僕たちに届いてるよ

❤️大切に思っているから

もっと君の声を聞かせて

(💚よしよし)

 

🧡奇跡みたいな毎日を 一緒に過ごそう

 

🌟ウザったいほど

 歌って笑って叫ぼう

 僕たちが進む道は楽じゃない

💙はい 全員集合

🌟時には一休みで眠っちゃお!

 たまに不安にもなるけど

 五色の星 煌めいていけるかなあ

 どこにいてもね

 君から見つけてもらえるように

 

 

❤️はいはいはーい!

 それではここで、すたぽらの

 メンバーを紹介していこうと思いまーす!

 みんな準備いい!?いける!?

 それじゃあいくよーー!?

3、2、1、はい!

 

💙みんなに優しい 構ってわんわん

 Hey Yo ラッパー?

🧡くにです!

 

💚クールでイケメン お兄さんでも

超絶天然!

💜こったろです!

 

❤️天才音楽クリエイターの

毒舌ツンデレ!?

💙れるくんでーす!

 

🧡ほわほわショタボで

一番可愛い英語もペラペラ!

💚ゆうさんです!

 

💜えーっと何話すんだっけ?

❤️ちょちょちょ!

こったろくん!?なにやってんの!?

超高音でー超可愛くてー

すたぽらリーダーこえちむです!

あとーめちゃくちゃ頭良くて

面白くてイケメンであと足も早いでしょ

あといちご好きでーいっぱい寝るしー

💙目立とうとすんなって!

🧡ちょちょやばいやばいww

💜一人だけずるいなぁw

💚あーもううるさあああい!!!

 

 

💜今日のことだっていつかは

  忘れてしまうの?

💚忘れていたいことも

 覚えていたいことも

 いつかは消えちゃうから

❤️でも感じた自分の気持ちは

 心に残ると思うんだ

🧡君はいつも僕を幸せに

 してくれているんだよ

💙幸せは僕たちの心を

 作り上げているんだよ

 

 

💜💚この声君に届くように

 気持ち込めていつまでも歌うから

❤️🧡💙ねえ そばにいさせて

 

🌟ウザったいほど

 騒いで馬鹿して遊ぼう

 誰も僕たちのことは止められない

 はい 全員集合

 お腹痛くなるまで笑っちゃお!

 手のひら重ね合わせて

 円陣組めば最強のヒーローさ

 ちょっとぽんこつ?だけどね

 世界中に笑顔を届けます!

 君を笑顔にしちゃいます!

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ