ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 Phantom Quartz 』 歌詞

 

 

 

 

現在はYouTube限定公開

 

 

Phantom Quartz

 

 

youtu.be

 

 

Vocal / すたぽら

Music&Arrange&Lyrics / Relu

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

🧡抑えらんない この衝動

 君を見つけたときの衝撃

💜息を飲むほど綺麗で

  熱が帯びるのを感じた

❤️目を奪うくらいの ルビーも

 光り輝く ダイヤモンドも

💚何にも負けない君の

 魅力が僕を惑わせる

 

💙交わることのない二人

 祝福されない未来でも

 奪いたい もう歯止めがきかない

 

🌟例えばこうやって 手を引いて

 抱きしめられたなら

🧡ここに閉じ込めて 二度と離さない

 痛いくらい 君が欲しい

🌟地位や名誉は 捨て去って

 この檻から抜け出そう

❤️どんな宝石よりも美しい君へ

🌟禁断の口付けを

 

 

💜心の奥に触れたい

 あと一歩の距離が遠すぎて

💚うるさい静寂の中

 ただ君だけを見つめてた

💙出会う場所が違えば

 こんな形じゃなければなんて

🧡何度考えても無駄で 

 伸ばした腕は届かない

 

❤️夢にまでも君を見るよ

淡い想い僕を包んで

狂いそう 笑顔が染み付いて

 

🌟例えばこんな世界でも

 運命があるなら

💚君を想う過去も

 期待した未来も

 決められた籠の中?

🌟千切れそうな気持ちが今

 足枷になるなら

💙全てを壊しても 君を奪いたい

🌟ほら僕と愛を誓おう

 

 

🧡ありふれた愛の言葉より 

 君の笑顔が見たい

💚繋がり合う気持ち

 もう元には戻れない

💜二人で落ちよう

 

🌟例えばこうやって 手を引いて

 抱きしめられたなら

💜ここに閉じ込めて 二度と離さない

 痛いくらい 君が欲しい

🌟地位や名誉は 捨て去って

この檻から抜け出そう

どんな宝石よりも美しい君へ

禁断の口付けを

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

プライバシーポリシー お問い合わせ