ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 Star Ride Monster 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 2nd Full Album"Diary to Connect"

 

 

Star Ride Monster

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞 Coe.  作曲・編曲 Relu

Guitar そるてぃ Rap Lyrics くに 

歌 すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに
💜こったろ💚如月ゆう

 

 

❤️「大至急、離れよ」

 そうマイク越しに響く

 そうさ俺たちが現れたぜ

 素敵なショーにしよう

💚もう誰だろうと構わない

 そう 君だけを守るために

 さあ まだまだ 暴れて掴もうぜ

 俺たちの時間だ

 

💜覚悟なら決めてきた

 

🧡悪者にされても

 愚かだと笑われても

💙見下ろす価値などない

 ただ一等星に乗って

 

🌟突き抜けろ 誰も見たことない

 世界をどこまでも

 運命の結末なんて 全て焼き尽くして

 奪い取れ 君の笑顔なら

 僕が 見つけるから

 未来は この手の中さ

 Star Ride さあ こっちおいで

 

 

🧡チャンバラ wokr する boy

 gao gao 驚かす phantom shy

 回るジェットコースター

 噛み付くこの Monster

 幸届ける 不条理 like オーバーキル

Runaway 俺と這い上がれ Let's Go!

 

💚そう 何者にもなれないんだ

 俺たちは この姿で

 さあ まだまだ 遠くへ走り出せ

 ブレーキは踏ませない

 

💙迷いなら捨ててきた

 

💜わがままだっていい

 好き勝手暴れていい

❤️今しかない景色と

 最高の仲間に酔って

 

🌟突き抜けろ 誰も見たことない

 世界をどこまでも

 神様のお告げなんて 全て嚙み砕いて

 奪い取れ 君の痛みなら

 僕も 背負ってくから

 未来は この手の中さ

 Star Ride さあ こっちむいて

 

 

💜ターゲット発見!襲撃を始める!

❤️逃げても無駄だよ!

 すぐ追いついちゃうもんねー!

💚僕たちの本気 見せちゃおうかな?

💙やるならとことんやったるで!

🧡俺たちの戦いは まだまだこれからだ!

 

 

❤️💙🧡どんな攻撃も怖くない

 決まった勝利に笑った

💜💚さあ かかっておいで

 何度でも 戦う理由見せるから

❤️どんな 名誉も評価もいらない

🌟届かない夢を超えて

 

🌟手を上げて 君が叫ぶなら

 僕が助けるから

 どこまでも高く飛んで

 このままずっと…

 

🌟突き抜けろ 誰も見たことない

 世界をどこまでも

 運命の結末なんて 全て焼き尽くして

 奪い取れ 君の笑顔なら

 僕が 見つけるから

 未来は この手の中さ

 Star Ride さあ こっちおいで

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ