ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 君想いパレット 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 1st Full Album"Spirit of Stars"

 

 

君想いパレット

 

作詞 Coe.

作曲・編曲 alto

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

💜夢が覚めた この景色は

 君との距離 離れた気がした

❤️手繰るように 近づくように

 君の色を追い続けた

 

🧡言葉じゃ伝わらない想いは

 少しずづ預けていくから

💙💚さあ 描こう

 色褪せることないクレヨンで

 

🌟どこまでも 広いキャンパスに

 気づかぬ想い 目に見えるように

 運命の 色合いじゃないさ

 混ざり合う奇跡の パレット

 

 

💚物語は まだ途中さ

 消えていくなら 描き足したらいい

🧡探すように 探されるように

 僕の色を 塗り続けた

 

💙君が抱えきれない想いは

 取りこぼさずに拾うから

❤️💜ねえ 見てよ

 君だけに映るその色を

 

🌟いつまでも 続けられるかな

 不安な想い 描き残すように

 運命の 1枚じゃないさ

 混ざり合う奇跡の パレット

 

 

🌟どこまでも 広いキャンパスに

 気づかぬ想い 目に見えるように

 運命の 色合いじゃないさ

 混ざり合う奇跡の パレット

 

❤️💙🧡目に見えぬ感情が わかんなくて

💜💚君の感情が わかんなくても

🌟僕は 君で 染まったままで

 僕の感情は もうまるで

 溶けゆく絵の具みたい

 浮かぶ奇跡の パレット

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ