ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 君がくれた音 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 1st Full Album"Spirit of Stars"

 

 

君がくれた音

 

作詞・作曲 Relu

編曲・Guitar サイトウリョースケ

歌 すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

💙空を見た 瞬きも忘れて

 俯けば泣いてしまうから

💚立ち竦む また僕だけが

 取り残されたまま

🧡憧れて 夢中になって

 それだけで ほんとはよかった

💜嘲ては安心するような

 そんな自分が嫌いだった

 

❤️どれだけ叫んでも

 世界は変わらないと知った

 でも君がくれたんだ

🌟歌う意味を

 

🌟夢のため ただ 迷子になった僕を

 見つけてくれた

 温もりだけが 真実で

 この声は届いているかな

 ねえ聞いて 僕の全ては

 君なんだよ

 

 

💜巡り来る季節の中で

 音に乗せ 僕は歩いた

💚隣には同じ速度の

 もう一つの足音

❤️それからは 知っているでしょ?

 たくさんの夢を見てきた

🧡鮮やかな記憶にあるのは

 いつまでも二人のストーリー

 

💙笑顔になるのなら

 僕はいつまでも歌おう

 君がそうしてくれたように

🌟そばにいるよ

 

🌟果てしない

 この旅路の真ん中で

 君と出会えたことがどれほど幸せか

 この思い 届いているかな

 ねえ聞いて 僕の全ては

 君なんだよ

 

 

💙答えのない毎日を

 正解へ導いてくれること

❤️見たことのない景色を

 連れて来てくれること

💚悲しいときにはそっと

 寄り添ってくれること

💜僕が僕らしくいられること

🧡全部 君からの贈り物

 

 

💚きっとまた 僕は 君を困らせるよ

💜迷ってばかり まだダメな僕だから

🧡でも今日も君と過ごしたい

❤️💙二人で 笑って いつまでも

 

🌟夢のため ただ 迷子になった僕を

 見つけてくれた

 温もりだけが真実で

 この声は届いているかな

 ねえ聞いて 僕の全ては

 君なんだよ

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ