ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 VOISING 】 『 VOICE & SING 』 歌詞 【 いれいす・すたぽら・シクフォニ 】

 

 

 

 

VOISING所属タレント17人による、初のオリジナル楽曲

 

 

VOICE & SING

 

 

youtu.be

 

 

Vocal /いれいす・すたぽら・シクフォニ

Music /ムラタ リョウスケ・Relu・ケンカイヨシ

Lyrics / VOISING

Rap Lyrics /  初兎・くに・いるま

Arrange / ムラタ リョウスケ・Relu・ケンカイヨシ

Guitar / そるてぃ

Mix / 鈴木 裕司

 

 

歌詞分け

 

🎶全員  🎲いれいす 🌟すたぽら 🎼シクフォニ

 

🎲🐤りうら  🎲💎 -hotoke-  🎲🐰 初兎

🎲🍣 ないこ  🎲🤪If  🎲🦁 悠佑

 

🌟❤️ Coe. 🌟💙Relu  🌟🧡くに

🌟💜こったろ  🌟💚如月ゆう

 

🎼❤️ 暇72  🎼💙雨乃こさめ 🎼💜いるま

🎼💗LAN   🎼💚すち   🎼💛みこと

 

(敬称略)

 

 

🎶さあこの手を繋ごう

 君の歌と 僕の歌と

 誰も見たことのない 夢で

 世界を作ろう

 

 

🎲🍣 想像すらしなかった

🎲🤪 何も持っていない自分

🎼💜💗 扉を開けたのは

 勇気と覚悟だった

 

🌟💙 殻に閉じこもっていた

🌟❤️ 夢だけ握りしめ

🎲💎🐰 一歩踏み出せたのは

 君がいたからさ

 

🎼💚 ぶつかったことも

🎼💛 くじけたことも

🎲🦁 笑ったことも

🎲🐤 涙見せたこと

🎼❤️ 今ではどんなコトも

🎼💙 支え合ったり 相談して

 

🌟💚 少しづつ形を成してきた

🌟🧡💜それぞれの夢の先

 同じ願いだから

 

🎶さあ この輪を繋ごう

 君の声と 僕の声で

 

🎲💎 🌟💙 🎼💙

 奏でるハーモニーが紡ぎ

 軌跡に変わる

 

🎶さあ この手を繋ごう

 君の歌と 僕の歌と

 

🎲🐤 🌟💜 🎼💚

 誰も見たことのない 夢で

 世界を作ろう

 

 

🎲🦁 最初は難題ばっか

🌟❤️ それぞれ本気だから

🎼💗 壁ばかりあったよね

🎲🦁 🌟❤️ 🎼💗

 今では笑って話せる

 

🎲💎 一人一人向き合って

🌟💙 どこかの誰かじゃない

🎼💙 なんだって話せる

🎲💎 🌟💙 🎼💙

仲間に変わったんだ

 

🎲🐰 あの日誓った人生の盤面

 塗り替える為に増えてくマイメン

🌟🧡 そう 手を取りあった 夢解釈

 繋ぐ日々感謝 ride on

🎼💜 偶然から今じゃ運命共同体

 Get started

🎲🐰 🌟🧡 🎼💜

 3つの個性が混ざりあった解

 

🎶3,2,1,GO!

 

🎲🐰 ここまで来るの楽じゃないぜ

 でもライセンスは皆にあるから待ってる

🎼💜 他でもないその Voiceで掴む Dream

 次元すら超え現実に

🌟🧡 永遠に誓い合うグータッチ

 Can Make 未来に飛ぶShow time

 寝ても覚めぬ夢の先へ

🎲🐰「一緒にいこうぜ」

 

🎼💚 誰だってなんだって

🌟💜 0から始まる

🎼💛 僕らだって

🎲🤪 次は君の番

🎼❤️ 何度失敗したって

🎲🐤 意味のないことなんてないさ

🎼💙 挫折の数は挑戦の数で

🌟💚 見たい未来繋げたい想い

🎲🍣 同じ景色を見よう

 

🎶さあ この輪を広げよう

 君の声と 僕の声で

 

🎲🦁 🌟💜 🎼❤️

 溢れる笑顔だけが きっと

 未来を変える

 

🎶さぁ 世界に響かせよう

 君の歌と 僕の歌で

 

🎲🤪 🌟💚  🎼💛

 誰も想像できない そんな

 時代を作ろう

 

 

🎶 誰からも期待されなくって

🎲 君と見たい景色があった

🎶 答えは何かわからない でも

🌟 君だけの一等星 目指して

🎶 見えない言葉 傷ついたって

🎼 不可能を可能に変えてきたんだ

🎶 夢を夢で終わらせたくなくて

 僕ら歌うよ 

 

 

🎲🍣 どんな悩んだ時も

🌟❤️ 苦しい時もあったけれど

🎼💗 進むことができたのは  いつも

🎲🍣 🌟❤️ 🎼💗

 君がいたからさ

 

 

🎲さあ 賽を投げたなら

 誰も 僕ら 止められない

 君と誓う約束 何十年先まで

 

🌟星屑と言わせない

 君を 導く 一番星に

 輝き続けるから

 ずっと君と一緒に

 

🎼六つの奏でる音

 血が滾るほどいいだろ?

 嘘も真実も君が決めろ

 蹴散らしていこう

 

🎶さあ この手を繋ごう

 君の歌と 僕らの歌と

 誰も見たことのない夢で

 世界を作ろう

 

 

★ VOISING所属グループ 公式YouTube

 

是非、チャンネル登録お願いします!

 

 🎲 いれいす 公式YouTube 🎲

youtube.com

 

🌟 すたぽら 公式YouTube 🌟

www.youtube.com

 

🎼 シクフォニ 公式YouTube 🎼

youtube.com

プライバシーポリシー お問い合わせ