ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 ジャッジメント 』 歌詞

 

 

 

現在はYouTube限定公開

 

 

ジャッジメント

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞・作曲 Relu Guitar そるてぃ

歌 すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

❤️裏切りの舞台に 仮面の笑み

 秘められた陰謀が 暴かれる

💙誰もが揺られる 告発の時

 全てをさあ 暴露しましょう

 

🧡さあさあ!

 誰もが気になる 誰かの過去を!

❤️💙犯した過ち 罪と罰を!

💜💚他人の不幸は 蜜の味!

🧡ねえ 君は逃げないよね?

 

🌟1!

💚どうせ彼女いるっているって?

 いなくてすいませんねえ!!

🌟2!

❤️可愛い声が地声なわけねえだろ

🌟3!

💜いつも黙ってたけど

 パクリパクリうるせえんだよ

🌟4!

💙ぶっちゃけ…

🧡あああ待って待って!!

 それはヤバいって!!!

 

💚繋がっていく

🧡全てくれてやる

💜見限ったはずの思いは

 炎となって燃え尽きる

❤️💙鎖を解いて 真実はそこに

 

🌟Let's Flash

🧡救いの時を

💙秘められたのは

 過去 未来 いま

💚罪と罰 裏表 歓迎

💙🧡💚全て受け止めて

 ショータイム!

 

🌟Let’s Crash!

🧡裁きの時を

❤️運命よ 導け さあ いま

💜隠しているものなどないからさ

❤️🧡💜目をそらさないで

🌟君が見守る この舞台で

 誰もが求める 真実を

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ