ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 秘密のシンデレラ 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 2nd Full Album"Diary to Connect"

 

 

秘密のシンデレラ

 

 

youtu.be

 

 

 

 

作詞・作曲・編曲 : Relu

Guitar : そるてぃ 歌 : すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに
💜こったろ💚如月ゆう

 

 

🌟もう君は気づいてる?

 僕に恋したのさシンデレラ

 それは間違いじゃない 

 この僕の手を取って

 二人だけの秘密 

 君の好きを聞かせてシンデレラ

 離れ離れでも君だけを思うよ

 

💚ねえ誰を見てるの?

 僕よりあの人が良いの?

 やだやだ!僕だけでいいでしょ?

 この気持ちほら受け取って

💙別に好きとかじゃないけど

 君がいないとなんとなく寂しい

 あ、やっぱり今のなしで!

 うるさいな もう 好きだよ、バカ!

 

💜二人きり秘密の世界

 大人の恋を教えてあげるよ

 目を閉じて僕だけ感じて

 

🌟さあ 君は誰を選ぶの?

 

🌟もう君は気づいてる?

 僕に恋したのさシンデレラ

 それは間違いじゃない

 この僕の手を取って

 二人だけの秘密 

 君の好きを聞かせてシンデレラ

 離れ離れでも君だけを思うよ

 

 

🧡ねえもっとこっちおいで

 僕が幸せにするから

 よしよし可愛いね

 君は最高のお姫様

❤️君が誰を好きだって関係ないよ

 僕は君が好き

 ほら一緒に

 幸せを見つけに行く旅に出ようよ

 

💜言葉では伝えきれない

 僕の気持ちまだわからないの?

❤️🧡こっち向いて

💙💚僕だけを感じて

 

🌟さあ ほら 僕を選んでよ

 

🌟もう君は気づいてる?

 僕に恋したのさシンデレラ

 それは間違いじゃない

 この僕の手を取って

 二人だけの秘密 

 君の好きを聞かせてシンデレラ

 離れ離れでも君だけを思うよ

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ