ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 Ray 』 歌詞

 

 

現在はYouTube限定公開

 

 

Ray

 

 

www.youtube.com

 

 

 

作詞・作曲・編曲 Relu

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに

💜こったろ💚如月ゆう

 

 

🌟約束した遠い未来に

 繋がった今ここに

 僕がいる

 

💚大切にしていた

 灯るような思いは夜空に溶けて

 光を失いかけてもなお

 思い出すのは何?

❤️いつも通りの

 温かくて優しい君の声が

 どうしてかな今は

 なんだか泣いてしまいそう

 

🧡背伸びしたまま

 手を伸ばす少年

 ふらつくのはただ僕が弱いだけ

💜そんなことないさ

 僕らは仲間なんだろう?

💙こうして支え合えば

 いつかは手が届くから

 

🌟迷わないように

 立ち止まらないように

🧡大丈夫さ僕らは

❤️💜何度でも笑い合っていける

🌟そして忘れないで

 道筋になるほど

 強い光が 君という名の Ray

 どこまでも

 

 

💜大切なものは目に見えない

 だからこそ僕らは不安になる

💙どんな壁があっても戦える

 くらいの強さが欲しい

 

💚うまくやらなきゃ

 笑っていなきゃ

 失敗の数だけが目についてさ

❤️でもそんなときも

 君が側にいたから

🧡何度も強くなれる

 理由はほら君だった

 

🌟そうだ 一人だけじゃ

 見られない景色を

💜追い求めて僕らは

💙💚ここまで歩いたんじゃないか

🌟だから君がいて

 僕らがいるんだよ

 淡い光でも

 消えなきゃそれでいい

 行こうよ

 

 

❤️💙🧡始まりの場所暗い夜に咲く

💜💚誰かを照らす星に僕はなる

🌟約束した遠い未来に

 繋がった今 ここに

 僕がいる

 

🧡がらくたに見えるようなこの思い

💜それを信じてくれた君の願い

💚不可能なんてない

❤️ねえ ほんとだったでしょ?

💙夢じゃなくなる瞬間を今

 

🌟迷わないように

 立ち止まらないように

🧡💚大丈夫さ僕らは

❤️💙💜何度でも笑い合っていける

🌟そして忘れないで

 道筋になるほど

 強い光が 君という名の Ray

 どこまでも

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ