ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】『 LET’S DIS! 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 2nd Full Album"Diary to Connect"

 

 

LET’S DIS!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

作詞・作曲 : ケンカイヨシ

編曲 : ケンカイヨシ/chocck

歌 : すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに
💜こったろ💚如月ゆう

 

 

🌟いつもならピースだけど

 今日は言わせてもらうぜ!

 突然のバトル勃発!

 3,2,1 Here We Go!

 

💚Hey Listen!そこのトウヘンボク

 話半分、マイペース

 顔が良くてもアンポンタン

 大人失格じゃないですか?w

 天然記念、大事にしなくちゃ

 子供みたいに扱わなくちゃ

 準備万全 いつでもフォロー

 ゆうさんが一番しっかり者!

 

💜あーえっと、なんだって?

 長い話は、つまんねぇ

 興味ないから全部デリート 

 自分を出さなきゃダメでしょう

 引っ込み思案のしっかり者? 

 そのままじゃ君は笑い者w

 天然ですけど変幻自在

 こたが最強と宣言したい!

 

❤️自称天才 イキってるね

 勉強できないお花畑

 上から目線で語りすぎ

 その割りにキーは低すぎ!

 喋らない方がいいかもね

 文面上なら可愛いよ

 ツンデレキャラとか古いっしょ?

 可愛いのはこえちむでしょ!

 

💙なーに言ってんねん!

 リーダー名乗るアホウドリ

 遅刻魔、気分屋扱いずらいわ!

 キンキンしすぎて聴こえんわ!

 高けりゃいいってもんでもないねん!

 ソウル込めるのが大事やねん!

 高音厨には負けへんで!

 れるくんのほうが可愛いわ!

 

🌟バチバチでぶつかり合おうよ!

 言葉で呼吸で喧嘩をしよう!

 「仲が良いほど何とやら」じゃん?

 鼓動掻き鳴らせ!

(DIS,BATTLE,本心をLet’s解放!)

 いつまでも言い合える感じがいいじゃん!

 この戦いは宇宙規模☆

 (Let’s dis)「DIS!」

 (dis!)DIS!

 次バトル!

 

 

💜ヤバイとかなんとか言ってるけどさ 

 お前の頭のがヤバイわ!

 英語できるとか言う前に

 日本語ちゃんと覚えような

 心の深いとこでバトろうぜ

 そうすりゃ薫るこの色香

 お前の演技と違うぜ ガチだぜ

 こたが本物のSEXYさ!

 

🧡ya’ll I can’t retire ‘cause you’re

 ただの大人

 コトバダケ 意味ない年の功

 multi player であれ

 Can’t you play a game? “That’s magic.”

 齧っただけ 付け焼刃 マシな言語

 “I talk about ya.”

 くに makes a rule

 サディズム 蔑む coolness

 俺だけが正義だろ!

 

💙なあー、もっと声出そうや

 腹黒そうな腹の底から

 この際全部言うてみーや

 ホンマは性格悪いんちゃうん?

 なんか言ってもボソボソ声

 何ゆーてるんか、わからんわ

 社会の基本はホウレンソウ

 れるくんの主張正しいっしょ!

 

💚そうだね今日も元気だね

 君には理解できないよねw

 れるちは天才さんだしね

 勉強全然できないねーw

 ああ!大丈夫!全部わかってる!

 自分可愛いって思うでしょ?

 一体全体、理解ができない

 だってゆうさんが一番じゃん!

 

🌟バチバチでぶつかり合おうよ!

 言葉で呼吸で喧嘩をしよう!

「仲が良いほど何とやら」じゃん?

 鼓動掻き鳴らせ!

(DIS,BATTLE,本心をLet’s解放!)

 いつまでも言い合える感じがいいじゃん!

 この戦いは宇宙規模☆

(Let’s dis)「DIS!」

(dis!)DIS!

 手を叩こう!

 

 

🧡I ain’t you proud 2 beg

 こえ……U’r too noisy

 超音波怪人 遭遇 me? 絶滅

 ユニット 訣別

 ハイファイにバイバイ

 くに pray for U

 サ・ラ・バ 黄色いピーポー

 

❤️ラップ特技っていうくせに

 日本語弱すぎない?

 こえちむの高音が最強

 

❤️でも、ホントはれるちの曲

 めっっっちゃ好き!!

大阪が生んだ大天才!頭が上がりません…

これからもよろしくぅ!!

💙いやー、でもまぁ

 ホンマは癒されてるんやけどな?

 ゆうくん、マジでかわいいもん…

 これからもよろしくやで!

💚実は結構気が合うと思ってるよ

 あんまり表に出さないけど…よろしくです

💜まあ、くにおは弟みたいなもんだからな

 おにーちゃんとして目をかけるんだよ

 これからもよろしく頼む

🧡なんだかんだ言ってリーダーだよな

 しっかりしてるし頼りにしてます

 これからもよろしくね!!

 

🌟さあ!みんなで次の宇宙へ飛ぼう!

 3,2,1 Let’s Go!

 

🌟バチバチでぶつかり合おうよ!

 言葉で呼吸で喧嘩をしよう!

「仲が良いほど何とやら」じゃん?

 鼓動掻き鳴らせ!

(DIS,BATTLE,本心をLet’s解放!)

 いつまでも言い合える感じがいいじゃん!

 この戦いは宇宙規模☆

(Let’s dis)「DIS!」

(dis!)DIS!

 誰に絶対負けれないからね!

 

🌟いつもならピースだけど

 今日は言わせてもらうぜ!

 突然のバトル勃発!

 3,2,1 Here We Go!

 

💚勝利だけは譲れない!

 星空は僕らの庭

💜一番眩しい一等星

 絶対に俺が一等賞

💙共に駆け上がる銀河系

 火花を散らし君とともに

🧡I just wanna blow

 make it rule “be mine”

 ‘cause L remind yourself… insane?

 You’re loser, I never gong.

 You’re not universe.

 “I’m a king.”

❤️Fighting in the universe

 

🌟さあ!このバトルは終わらない!

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ