ぽらりす 日記

すたぽら/如月ゆう推し💚

【 すたぽら 】 『 こっち向いて Kiss you 』 歌詞

 

 

 

すたぽら 3rd Full Album"星空ワンダーパレード"

 

 

こっち向いてKiss you

 

Music & arrangement & Lyrics : Relu

Guitar : そるてぃ vocal : すたぽら

 

🌟全員❤️Coe.💙Relu🧡くに
💜こったろ💚如月ゆう

 

 

🌟もう君を離さないよ

 この世で一番愛してる

 

🧡この思い 君まで届いてる?

 まだ言い足りないんだ 君が好きだよ

❤️出来るならずっと話し続けたい

 どれくらい時があったって物足りないな

 

💚君を考えると胸がはち切れそうだ

💙今日くらいは我慢したくないから

 

💜逸らさずよく聞いて こっち向いて

 

🌟一人にはさせないよ

 どこまでもそばにいるよ

 独り占めにしたいよ

 それくらい好きなんだ

 よそ見なんてさせないよ

 何度だって好きにさせる

 もう君を離さないよ

 この世で一番愛してる

 

 

💚君よりも目線が少し高い

僕を見つめる君の目がとても好きだよ

💜少しだけ意地悪をしたときに

拗ねた顔をする君のことずっと見ていたい

 

❤️君を考えると笑顔が溢れてくる

🧡今日くらいは君にちゃんと伝えるよ

 

💙焦らさずもう一回 キスしよう

 

🌟一人にはさせないよ

 どこまでもそばにいるよ

 独り占めにしたいよ

 それくらい好きなんだ

 よそ見なんてさせないよ

 何度だって好きにさせる

 もう君を離さないよ

 この世で一番愛してる

 

 

💙君を考えると

❤️胸がはち切れそうだ

💚今日くらいは我慢

💜したくないから

🧡逸らさずよく聞いて こっち向いて

 

❤️🧡例えどこで泣こうと

 僕は君を見つけ出そう

💙💜💚何十年先でだって

 僕といること選んで欲しい

 

🌟一人にはさせないよ

 どこまでもそばにいるよ

 独り占めにしたいよ

 それくらい好きなんだ

 よそ見なんてさせないよ

 何度だって好きにさせる

 もう君を離さないよ

 この世で一番愛してる

 

 

★ すたぽら 公式SNS

是非、チャンネル登録・フォローお願いします!

 

www.youtube.com

 

★ すたぽら 公式 X ( 旧 Twitter ) ★

すたぽら🌟Zeppツアー大成功‼️ (@StarPola_info) / X

 

 

★ すたぽら 公式Tik Tok ★

www.tiktok.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ